株式会社ガスパル

ニュース・リリース NEWS

2022/06/02

宮城県LPガス協会通常総会にて
ガスパル東北が特別表彰として感謝状を授与されました!
〜自社の保安力を活かして業界教育事業へ貢献〜

 ㈱ガスパル東北(本社:宮城県、代表取締役社長:小出壮志)は、5月26日の宮城県LPガス協会第9回通常総会で行われた表彰式において、特別表彰として感謝状を授与されました。

1.表彰式概要 
宮城県LPガス協会 第9回通常総会
 日 程:2022年5月26日(木)
 場 所:ホテル白萩 萩の間
 主催者:(一社)宮城県LPガス協会
 出席者:(株)ガスパル東北 代表取締役社長 小出壮志、次長 福井和昭
 受賞者:(株)ガスパル東北

ガスパル東北 代表取締役社長 小出壮志               感謝状      

2.感謝状を授与いただいた経緯 
 宮城県LPガス協会様が保有している「配管用フレキ管講習※実習用ブース」が劣化していた状況を踏まえ、LPガス協会および業界への貢献のためガスパル東北の社員が自らブースを製作。2021年11月25日に行われた贈呈式にて社員手作りのブース7基を寄贈いたしました。
 今回の感謝状は、昨年の寄贈に対する感謝として授与いただきました。
※配管用フレキ管講習:液化石油ガス設備工事において配管用フレキ管を使用する工事を行う資格者を養成するもの。

寄贈した実習用ブース

3.ガスパル東北 代表取締役社長 小出壮志よりコメント
 この度は感謝状を頂戴し、誠に光栄に存じます。日頃より大変お世話になっている宮城県LPガス協会様への感謝の気持ちを込め、社員達と力を合わせてブースを作成いたしました。このブースを多くの受講生の方に使っていただき、フレキ管施工の技術習得に繋がれば幸いです。
 ガスパル東北ではLPガス業界およびステークホルダーの皆様へ感動や喜びをお届けできるよう、これからも様々な取組みを行ってまいります。

ガスパルグループでは今後も保安ナンバーワン企業として、自社の保安力を活かして業界および地域の発展に寄与することを目指してまいります。

【問い合わせ先】
 株式会社ガスパル 本社 広報課
 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー11F
 TEL:03-6718-9080(代表) FAX:03-6718-9131