株式会社ガスパル

ニュース・リリース NEWS

2022/04/14

令和4年度ガスパルグループ入社式を開催しました
~未来を担う新規学卒社員28名が新しく仲間入り~

 ガスパルグループ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:橋本俊昭)は、2022年4月1日に令和4年度入社式を開催いたしました。
 今年度は、新型コロナウイルス感染対策として事前のPCR検査等を実施し、新規学卒社員および関係者の安全と健康へ配慮しながら、一部を除き対面にて実施いたしました。

◆入社式概要
 日   程:2022年4月1日(金)
 出席者:新規学卒社員27名(1名欠席)、社員15名(役員8名、他社員7名)
 場   所:TKP品川カンファレンスセンター(一部社員はオンラインより参加)

◆祝辞
 代表取締役社長の橋本による祝辞では、社会人の心がまえとして「与えられた環境でベストを尽くすこと」や、当社の理念に関して「お客様の命に関わる仕事をしている自覚を持ち、保安に全力で取り組むこと」、また、企業の社会的責任などについて述べ、今後ガスパルグループで働くうえでの期待の言葉を贈りました。

◆決意表明
 新規学卒社員代表からは、「先保後利という経営理念のもと、保安を極めたプロフェッショナルとしてお客様の安全・安心を第一に考え、全身全霊で業務に全うしてまいります。ガスパルの一員として、関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、ここにいる同期の仲間と切磋琢磨すると共に絆を深め、日々邁進してまいります。」という力強い決意が表明されました。
※先保後利(せんぽこうり):「お客様のために先ず保安があり、最上級の保安とサービスをご提供することで、利益は後からついてくる」という想いを込めた、当社の経営理念。保安最優先を貫く当社の象徴です。

新規学卒社員は、1カ月間の研修を経て全国のガスパルグループ各社・販売所へ配属され、その後は現場での研修が実施されます。

社員一同気持ちを新たにし、今後もお客様へより良いサービスをお届けできるよう努めてまいります。

【問い合わせ先】
 株式会社ガスパル 本社 広報課
 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー11F
 TEL:03-6718-9080(代表) FAX:03-6718-9131